スクエニパーティ行ってきたよ

 ほんと疲れました。正直このイベントをなめていました。2005年はお昼頃は混雑したものの、朝と2時過ぎは空いていて、早々とお目当てをクリアしてしまい、後は暇だしやってみるか的なゲームまで遊んだのに帰路に付いたのが4時(5時閉場)、とかなり満喫することが出来ました。
 今回は大して目玉もないし、また楽しめるかな〜と思っていたらもう人人人・・・120分待ち120分待ち、入場規制入場規制・・・orz。朝9:00過ぎには入場できて、さすがにその時間は並ばずにクローズドシアター行けたんですが、それから人は増える一方。全然引きません。人が引くのを期待してCCFF7試遊を後回しにした私は負け組orz。体調不良で長時間並ぶ気力もわかず、3時ごろには引き上げました。詳しいレポは明日書きます。
 明日参加される方は、9時入場券あっても本当に早く行ったほうがいいですよ。始発推奨。朝は空いています。