ポケモン近況

 久々にポケモン近況でも。今シンオウ図鑑を優先的に埋めてます。やっとこさ130匹まで来ました!乱獲したり交換したりでエムリット以外は野生でGetできるものはコンプ。あとは進化させるのみ、となりました。これが面倒なのよね・・・。結構高レベルまで上げなきゃいけないのもいるし、なつかせるのもアイテムケチってるから大変で・・・。まずはレベル上げ!GTSで持ってるポケでもID違いを入手して経験地1,5倍でやってます。図鑑埋め用だから育ちはなんでもいいんだ。
 平行してポケトレ使用で旧ポケゲットもやってます。見慣れたポケモンなのに中々出なくて難航中。旧作ではありふれたポケモンでも場所が変わると価値が上がるのね・・・。この辺はGBAから移した方が早いのかも。
 発売から1ヶ月以上経過しましたが、まだまだ楽しめそうですね。