ジャンプ35号感想(ネタバレ)

 先週サボっちまった。結構ツッコミどころあったのになあ。気を取り直して今週の感想!

NARUTO

 表紙に劇場版仕様のナルト。ナルトは第1部の頃のほうがかわいかったよ・・・orz。
 さて本編。三尾は玄武なのかな?しかし、水タイプとか風系とか・・・急に属性前面に押し出し始めたね・・・。きっとこの先は形態変化使えるのが当たり前の世界に突入するんだろうな・・・。

ONE PIECE

 ギア3ついに発動!って意味わからーん!!骨もゴムで、そこに空気を通して膨らましてる・・・のか?でも、重いパンチになる意味がわからん。次回の解説に期待。でも、ビジュアル的には圧巻です。

★メゾン・ド・ペンギン

 バカップルにまさかの展開。まりっぺお嬢様だったとは・・・。どうするたもっちゃん!?

ボーボボ

 怒ドンパッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!無駄にかっこいいな。

★リボーン

 学校私物化しすぎです!授業どうしてるんだ?

銀魂

 天下のジャンプで相変わらず下ネタw。アニメ化に負けずに頑張って欲しいね。

★OVER TIME

 キックスメガミックスやん!と思ったら、逆に本来の体の持ち主である太郎が幽霊のまま話が展開するのか?

アイシールド21

 まさかの泥門敗北。ここで1年生編終了?ヒル魔いなくなったら面白さがかなり減りそうな気がするが・・・。どうなるんだろう?

みえるひと

 「強者との闘いの中で急激に成長するタイプ」理屈がわかりません。ルフィ然りゴン然り・・・。

★斬

 なんかぱっとしないなあ。しかし・・・「僕も明日から本格的に剣の稽古を始めてみようかな」って、今までろくに稽古してなかったんかい!それでよく「父ちゃんみたいな剣士になりたい」とか言えるなあ・・・。

ネウロ

 ボディーブレード武器に変えちゃったおばちゃんにウケたw

★もて王

 また最後がドラゴンボールベジータ戦に!好きだなあ、作者。

ジャガー

 あてずっぽで犯人扱いしたら全部しゃべってくれた〜!
 ドラマCDになんかのさなぎのプロモ映像付くのね。ジャンフェスで見たけど面白かった。買おうかなあ。