スレイヤーズOVAのDVDが届いた〜

 先日のキャラアニ激安セールで激闘の末勝ち取ったDVDが本日着荷。定価6000円だったんだ…。なんと、75%OFF。初回版だったのでポストカード4枚セットも付いてました。いやー、いい買い物しました。劇場のほうが買えなかったのが悔やまれるorz。
 さっそくすぺしゃるの方だけ見てみました。久々だったけどやっぱり面白かった。ジョセフィーヌさんとシャドウリナ&ナーガは何度見ても笑えるw。すぺしゃるは原作のおいしい話をちゃんと選んでるんですよね。えくせれんとはセレクトがイマイチなのとキャラデザインが変わっちゃってるのが残念なところ。
 うーん、すぺしゃるのアニメ版がもっと見たくなってきたなあ。ストックは大量にあるし、深夜で1クールとか…どうでしょう?まあ、OVAでも全然かまわないだけど。個人的にアニメでやって欲しい話No.1は「PB攻防戦」。海、水着、そしてラストの重破斬と言い、映像化して映える要素が多いと思う。などと、夢が膨らんだところで本日は以上。