かなり今更だけどFF8をやっています。

ファイナルファンタジー?

ファイナルファンタジー?

 キングダムハーツの復習終わったので、FF8を始めてみました。実はいまだにやってなかった私(^^;)。KHにもスコール出てるし、FF系のHPや掲示板なんかでは普通に話題に出てきてるので、これは今からでもやっとかないとな〜と思ったので…。幸いヤフオクにて1000円で入手出来ました。
 感想一言目としては…やっぱムービー綺麗だわ…。操作画面バージョンもカクカクしてるけど、充分今でも見れる範疇です。7の時*1も思ったけど、やっぱりリアルタイムでプレイしたかったorz。まだ始めの方だけど、ストーリーも面白そうなのでこれからが楽しみです。KH2までには終わるだろうか…?

*1:ごく最近、ACの前に駆け込みでプレイしたのです…。