本家サイト5周年

 本日うちの本家サイトが開設から5周年を迎えました。もう5年もたったのかあ(´-ω-`)。まあ途中完全放置の時期が2年近くあったんですが(^^;)。先日、コンテンツを読み返してみたのですが、いやはや懐かしい。忘れている内容とかもあって、本当に自分で書いたのか?と疑問に思ったことも・・・。2度と同じことってかけないんだろうなあ。そう思うと、自分が書いた文章が、今でも読める形で残ってるというのもいいものですね。

 さて、本家サイトでメインに扱っているスレイヤーズも、この春で無印アニメ化から10周年なんですよね。は、早すぎ・・・時の流れ・・・orz。アニメ化10周年、ってことで、第2部アニメ化やってくれないかなあ・・・。今なら絶対深夜放送になりそうだけど、それで充分。今年になって、ああっ女神様とかガラスの仮面とか、原作が長く続いている作品がTVアニメ化されてるし、その流れに乗って、やってくださいよ、テレ東さん。まあ、無理っぽいけど妄想は自由さ・・・。とりあえず、企画中という「スレイヤーズVSオーフェン」のドラマCD化に期待しますか・・・。