携帯サイトFUJIMIオールスターズ


スレイヤーズカテゴリ作ったのにまだ未投稿だったので今日はスレネタで・・・。


11月オープンの携帯待受けサイト、FUJIMIオールスターズ。
詳しくは↓
http://www.famitsu.com/k_tai/news/2004/10/29/607,1099045584,32876,0,0.html

オープン当初から利用してますが、
画像が結構ハイペース追加されたり
新刊情報なんかもまめに更新されてたりと、
なかなか良サイトですよ。
前にアニメイトの待受けサイトで富士見作品の画像配信してましたが、
そのときはあんまり追加なかったですから。
ただし、手に入る画像がランダムというのが難点です(^^;)。
ユーザー同士の交換、という形でお目当て画像を入手することは可能ですが、
当然パケ代かかるわけで・・・。
まあ、パケ代気にしなきゃ、トレカ感覚で楽しいといえば楽しいですよ。
未体験のかたは是非お勧めです。
スレイヤーズは20種類弱くらいあると思います。
あとクロスカディアもあります。

先日追加して欲しい画像アンケートという、やる気あふれる企画がありました。
ドラマガ1999年3月号でスレイヤーズ今後の展開展望特集
のときの水彩リナイラストを投票しておいたけど、
果たして追加してもらえるでしょうか・・・。
どこか遠くを見ているリナが淡い色合いで描かれていて
好きなんですよ。