ONE PIECEの今後の展開を真剣に予想してみる

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/piracy/
なんか海賊が暴れてるようですね。
麦わら海賊団の皆さん、
ありったけの夢をかき集めて探し物探している場合じゃないぞ!
連載とかアニメとか大丈夫なのか・・・?

それはさておき、ジャンプで現在連載中のウォーターセブン編の今後の展開を予想してみました。

コミックス派の方は、バレなのでご注意を・・・。


先週のフランキーの過去に触発されて展開予想が思いついたのでメモっときます。

囲み内はあくまで私の予想であります。

15号(今週号)の続きから・・・


ウソップはカクからルフィとゾロが海に飛ばされたと聞いて
アクアラグナの嵐が吹き荒れる中、ゴーイングメリー号で救出に向かう。
ボロボロに壊れていくメリー号。
あてもなく途方に暮れるウソップだったが、
その時メリーの分身の小人(名前忘れた)が2人の居場所を指し示す。


ルフィはゾロと合流し、海に沈むのは免れていたが
嵐の中、身動きが取れないでいた。
その時、もはや原型を留めていないメリー号とウソップが
現れて2人を救出。


しかし、結局メリーはルフィの特等席(羊の顔のとこ)の
部分を残して沈んでしまう。
嵐が止んだあと、ルフィは特等席の上で泣きながら
メリーに謝罪と感謝を伝える。
ウソップとも和解。


陸に戻る一同。
一度は市民に捕まり危機に陥るが、
アイスバーグが意識を取り戻し、誤解は解ける。
ルフィ達はロビンを取り戻すためにCP9を追うことを決意する。
そこにモズとキウィが現れ、フランキーを助けて欲しいと懇願。
トムズワーカーの奥に隠されていたフランキー作の船を提供する。
フランキーの思いと夢がつまった船を気に入ったルフィは、
いつもの調子で勝手にフランキーを仲間にすると決め込んでしまう。


こうして、数々の思いを胸に、一同はエニエスロビーへ向かう・・・。


こんなん出ました。
当たったら神と認定してください。
外れたら見なかったことにしてくださいorz。