ドラえもん新声優について

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/index.html
既におとといからコロコロの早売りがうpされていたようですがついにオフィシャル発表です。
ほんと若返りましたね。
ドラえもん役の人知らないので全然イメージ沸きません・・・。
あたしんちとかミルモでポンに出てるらしいんで今度見てみます。

でもショック受けそうだなあ…。
物心ついたときからドラえもんに触れてきた私としては
ドラ=大山のぶ代声のイメージが抜けませぬ…。
いっそここは潔く終わって思い出になってくれたほうがよかった気もします。
とりあえず現声優版最終回と新声優第1回は見守るか…。

しかし・・・新ジャイアンは14歳に見えないぞ!
他のメンバーと同世代で通じそうだ。