Revolution

 今週はRevolutionをループで聞いてます。スレイヤーズREVOLUTIONのエンディングの方。最初はPlenty of gritの印象が強すぎたせいか、比べてしまって今ひとつかな、と思ったのですが、ループで聞くうちにこちらもはまってきましたよ。ノリノリで聞いてます。 林原さんは「あえてエンディングにRevolution」と言っていましたがその意味がわかってきたPlenty of gritが旧作当時のテイストの再現で、変わらないスレイヤーズが帰ってきた懐かしさと嬉しさが溢れてくるのに対して、Revolutionは聞いていて新しい世界への期待が高まる感じ。これはこれで熱い!二つで表裏一体ですな。まさに両A面。
 歌詞は「周りが変わっていく中で不安と期待を抱えつつも頑張ろう」って感じでRevolitonの名前に相応しい。発売がほんと楽しみになってきました。