からあげクンしょうゆラーメン味

 現在、ローソンでNARUTOフェア開催中です。
http://www.lawson.co.jp/campaign/naruto/index.html
 からあげクンのしょうゆラーメン味があると聞いて買ってきました。からあげくんのパッケージ好きなので…。だってニワトリさんですよ。ヒヨコ好き的には見逃せない。しかも今回はナルトのコス。表面はいつもの顔なんですが、中身開いてみたら目つきが悪いバージョンが!かわいいぞからあげクン。味はしょうゆ味でした、はい。
 しかし、店頭ではナルトがかなり目立ってましたが、今のジャンプ本誌の展開を思うとむしろ哀愁が漂ってるんですが…。とりあえずSASUKEも一段落したみたいなんで、次はナルトの話をやってあげてください。