今月買ったジャンプコミックス&ジャンプスクエア

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)

 ついに50巻の大台に。表紙はキャラクターの登場状況が中途半端な気がするんだけど、連作になるのかな?
 中身はスリラーバーグ編完結からブルック仲間入り、そして鉄仮面デュパル登場まで。バロミュートくま…皆殺しと言いつつ雑魚の皆さん含めて全員生きてるって…ワンピースは過去以外で人が死なないマンガとは言え違和感あるね…。ゾロの漢気がかっこよかったんで流しておくか。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 07月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 07月号 [雑誌]

 クレイモアでは成長したラキが再登場。育ちすぎだー!顔もあんま面影ないような。妖魔瞬殺しちゃったけど一応人間のままなんだよね…?人間のままならいい感じにインフレしてるなw