ワンピース0巻争奪戦に参戦してきます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000019-oric-ent

 ワンピース劇場最新作の入場者特典として、コミックス0巻がもらえます。争奪戦の様相がYahoo!ニュースにも登場してしまったようでw前回の実績のせいか、上映劇場が激減しちゃったようで、余計に熾烈を極めているっぽい。私も最初は地元の映画館に行けばいいや〜と思っていたら、前回は上映していたはずなのに、今回は上映予定なしとのこと。あんなに宣伝しまくってるのに・・・。知らないで前回見た映画館に行っちゃう人とかいそう。更に、上映予定劇場に行っても予約完売の恐れありとな。恐ろしい罠です。お父さんお母さん頑張って・・・。
 そんなわけで、私もちょいと遠征して参戦してまいります。ネットでチケットを取りました。世の中便利になったものだ。前売り券が使えないシステムなのはいただけないけどね。
 帰りにサザンアイズの原画展を見に行ってくる予定〜。
 って、あれ?映画は・・・?いや、本編ももちろん楽しみですよ、うん。