ブーバーン貰ってきました。

http://www.pokemon.co.jp/special/st_present/index.html
 最強クラス配信企画第2弾。今回も最寄ジャスコでささっとゲット。相変わらずワイヤレス万歳!
 さて、久しぶりにポケモン公式サイトを覗いたらポケモンスナップWiiバーチャルコンソールで配信されるとか。
http://www.pokemon.co.jp/special/wii_snap/index.html
 これ、妹(当時小学生)の友達が持ってて、やらせてもらったことあるよ。ポケモンの写真を撮る、それだけのゲームなんだけど、ポケモンたちがほんとかわいい。中でもヒトカゲの大群が「カゲ〜」と叫びながら飛び跳ねている映像は激しく萌える。上のリンク先に動画あります。音声がないのが残念。当時は捕った写真をローソンでプリクラ風シールにしてくれるサービスもあったのですが、それは復活しないのね。