林原めぐみのTokyo Boogie Night 800回記念公録に当選した

 入場チケット引換券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!実は公録へ応募するのは初めてだったりします。昔はイベントとか興味ない人間だったのでスルーしてて、イベントの楽しさに目覚めてからも、丁度予定がある日だったり、ファンから離れていた時期だったり・・・と応募葉書出す機を逃していました。で、今回、思い切って出してみたら当たりました。これは嬉しい!
 ライブパートではスレイヤーズ関連の歌を歌うのは確定っぽいんで、その辺りも楽しみです。個人的にはMeet againを熱望です。今からでもリクエスト出そうかな。イベントは11月3日。楽しみに待っときます。