Web拍手レス

>私は映画だったらぐれいとが一番好きですがはまりやさんはどれが好きですか?
 スレイヤーズ劇場版の話です。私もぐれえとですね。感想は一言で言うと「ぴこぴこリナちゃん最高」とだけw。
 ちなみに、ぷれみあむ公開記念イベントの時に、「ファンの人気投票で選ばれた劇場版を再上映する」という企画があって、その時の1位もぐれえとでした。どうやらファンの中でも支持者は多いようです。その時のゲストの方々のコメント。

(ぐれえとの印象は?と言う問いに)
林原さん「やっぱりぴこぴこリナちゃんでしょう。」
神坂先生「ぴこぴこリナちゃんの足音が…」
あらいずみ先生「僕もぴこぴこリナちゃんですね。」

 これだけ感想の一致する映画も珍しいのでは・・・。あのインパクトで全てを持っていきました。