今月買ったジャンプコミックス

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

 連載復活を前にコミックスが発売。・・・ってヂートゥVSモウラからかよw2年以上前のエピソードなんだがw溜めすぎです、休みすぎです冨樫先生。
 でも、読んでたらどんどんテンション上がっていった。この続きが土曜日から読めるんですね。オラ、ワクワクしてきたぞ。集英社め・・・このタイミングを狙ってやがったな。
 王討伐作戦のことも気になるけど、王とコムギの関係の行く末も気になる。討伐作戦が着々と進行する中、王の心に戸惑いが生じていくというギャップが何とも面白い。土曜日が待ち遠しいです。

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

 アニメが始まってからコミックスを買い始め、月ジャンもチェックしましたが、この巻の最初に収録されている話だけまだ読んでいなかったんですよね。やっと繋がりました。
 こちらも「この続きはジャンプスクエアで!」商法。単純だけど、続きが気になるから買いたくなるよ。まんまと載せられつつあります。
 しかし・・・本編と外伝の間、余白ページすらないのね・・・。事情知らずにコミックスだけ読んでる人は、いきなりテレサが出てきてびっくりするんじゃなかろうか?