激安MP3プレイヤー買ってみた。

 近所の電気屋のオープニングセールで「MP3プレイヤー980円」と言うのがあったので、朝から並んで買ってみた。並んだと言っても、せいぜい40分程度だったので余裕。ジャンフェスで6時間並んだ私にとってみれば、こんなの並ぶうちにも入らないぜ!・・・いや、別に自慢ならないけど。
 で、写真はご購入の品のパッケージ。どう見てもiPod意識してます!!本体は全然似てないのに!実際に使ってみましたが、液晶画面ついてるし、音質も問題ない。乾電池式なのと、フォルダごとに再生、みたいな芸当が出来ないのがネックだけど、980円でこれならお買い得かなあ。せっかくこの時期にかったのでMeet againヘビィローテーション用に活躍してもらいますか。