パソコン買い替え検討中

 先月からPCハードディスクの調子が悪い状態が続いています。とりあえず使えてはいるけど、時々異音が。修理も考えたのですが、修理費もHD交換だと5万とバカにならないので、ここは思い切って買い換えちゃおうかな〜と思っています。
 で、現在買い替え機種検討中。今まではノートだったけど、ノートでは3Dゲームするのにはきついので今度はデスクトップの方向です。今はやりたいのないんだけど、グランディアオンラインが発表になったらベータ版からやろうかと。スペックとか発表になってないけど、プロモ見る限りでは3Dっぽい。
 今のところ第一候補はeMachines J6452で考えてます。 シンプル・低価格・ハイスペックというのが気に入りました。販売実績もあるみたいだし。これに決まりかなあ。っと、さらっと書いてるけど実は2週間くらい悩んでました(^_^;)。ようやくもやもやがすっきりしそうです。