ジャンプ1号ネタバレ感想

DEATH NOTE

 ミサが紅白に。もう用なしかと思ったら捜査に利用されてるよ…。哀れ也。その他、今回はニアの宣戦布告と受けて立つライトの会話が大部分でした。あと、表紙のライトかっこいい。

NARUTO

 ナルトの中でサスケの評価が急上昇。サスケもナルト的にはムカつく言動してた様な気がするが。
 殴られても笑顔を絶やさないサイ。「厄介ごとをやり過ごすには笑顔が一番・・・(中略)そう本に書いてあった」・・・サイが読んだ本はるろうに剣心というマンガに違いない。やっぱ宗次郎を連想するよ。
 そして親睦のために温泉に赴く一行。ナルトの肩幅が意外にがっちりしててちょっとときめいた。…今回こんなコメントばっかですいませんorz。

銀魂

 なにやら銀さんの壮絶過去を匂わす発言が。でも、思い出の本を「ラーメンこぼして捨てた」ってところがやっぱり銀魂だと思う。

テニプリ

 なんか空飛んでるー!完全に浮いてますよ、これ!目が虚ろで怖いんですけど!

アイシールド21

 白目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★もて王

 今週もパロネタ満載。チヨバアにウケました。太臓がサクラちゃんの淡白さにつっこんでくれたので大満足。

ジャガー

 ハマーVSハミィ。不毛な争いが続く…。これもTシャツにならないかなあ。