今週のジャンプはNARUTO表紙

 今週のジャンプはナルトが表紙であります!分身しまくりのナルトがちまちましていて、めっさかわいいです。なんかナルトって動物キャラ的なかわいさがあると思うのは私だけですか?よく考えてみたら黄色とオレンジで私の大好きなヒヨコカラーですな。もうツボですよ。第2部突入、と聞いたときはドラゴンボールの悟空のように大人になってたらどうしよう・・・と心配しておりましたが、あまり変わっていなくてでほっとしております。

 さて、第2部にはいってからだいぶたちますが、ストーリーはなんつーか、段取りを追っているようなその場しのぎの演出が目立ちますよねえ・・・。○○という1シーンを書きたいがために、その前の流れを書いている、みたいな。で、あまり後のシーンには繋がらない。まあ2部に始まったことではないのですが。もう、NARUTOはあんまり細部きにせず、ナルトのかわいさとアクションシーン主体に期待して読むことにしよう・・・。

↓今週の表紙はこちら
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/backnumber/2005/17.html