ドラえもん最新コミックス2種購入

上記2種購入。
どちらもてんとう虫コミックス未収録作品が掲載されているのがウリです。

プラスはぼくドラえもん付録の未収録作品とかぶっているものが
3,4つあってがっかり・・・。
ていうか、あの付録とがぶらせるのはナシでしょう、小学館さんヽ(`Д´)ノ。
ぼくドラ本誌の内容がどんどん薄くなっていく中、全巻購入したファンへの冒涜だ!
・・・他に見たことないやつもあったからいいけどさ。


カラー作品集は連載初期の丸まるコロコロした
ドラちゃんがとてもかわいかったので満足。
作風も後のものとはだいぶ違い、
何でもあり的なはちゃめちゃさがあって逆に新鮮でした。


ドラえもんにはまだまだ未収録作品がたくさんあります。
幻の最終回2本や、分かいドライバー、旧ターザンパンツなど
伝説のエピソードが今後単行本化されるといいんだけど・・・
無理でしょうな・・・。

↓分かいドライバーは下記参照。
http://hendora.com/hendora/hendora07/hendora7-2.htm


あと・・・ドラえもん初代声優最後のコメント見逃しました_| ̄|○