ヒプナコギア記念スレイヤーズオフ 参加希望者にメールを配信しました。

 3/12(土)開催の「ヒプナコギアに林原めぐみさんご出演記念スレイヤーズオフ」。いよいよ来週ですね。参加希望者の方には昨日(3/5)に集合方法等を記載したメールを送付させていただいています。大事なお知らせです。エラーや迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう、などのトラブルで未着の可能性もあります。未着の方はお手数ですが、
メール:hamariya☆dwmail.jp (☆を@に変えてください)
Twitter @
このブログのコメント欄 ↓
 いずれかの方法でその旨をご連絡をお願いします。
 今回、17名とたくさんの方にご参加の希望を戴きました!たくさんのご応募ありがとうございます。楽しんでいただけるようにがんばります…。
 しかし、このチキンの私がオフ会の幹事をする日が来るなんて夢にも思いませんでしたよ…。いや、本気で、1年前まではあり得なかったと思います。それが、Twitterオフに何度か参加しているうちに、「なんかやれるんじゃないか?」という気になってきたという…。Twitterすごいよと言わざるを得ないw
 でも、やはり不慣れなことで、募集しておきながらわたわたドキドキしています。どうか当日は生温かい目で見守ってください。 そんなこんなで当日はよろしくお願いします!