ヒプナコギアオフ会中止のお知らせ

皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか。茨城在住の私はなんとか無事です。しかしながら、会社のビルは崩れるのでは?と思うくらい揺れ、道路は水が沸いて通行止めになり、当日の帰宅が危ぶまれるなど、地震の怖さを今さらながらに思い知りました。現在は無事帰宅しています。
さて、明日予定していた「ヒプナコギア記念スレイヤーズオフ会」は、このような状況ですので中止とさせて頂きます。参加の希望をしてくださっていた皆様、協力して下さった幹事のお三方、本当に申し訳ございません。私も色々準備して楽しみにしていたので、とても残念です。しかしながら、通行止めの影響や、家の片付けなどの都合で明日上京することが困難になってしまいました。
何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願いいたします。
ヒプナコギアは交通機関が動けば開催を検討しているとのこと。開催された場合でも、私は参加できずとても残念ですが、参加できる方は私の分もぜひ楽しんできてください!
また別の機会にオフ会を開催できたら…と思います。その時はぜひまたご参加を宜しくお願いいたします!