読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の戦いを実況風に

 コスパリナ衣装は本日受注締め切り。

19:30 とりあえずコスパGee会員に登録しようとしてみる。
19:45 どうやら以前登録したことがあったらしい。97年のNEXTリナTシャツのときだ。登録は不要。
20:00 昨日の記事のコメントにお返事。結局…やはり最後の壁はお金。
20:15 コペルニクス的発想の転換のご神託が降りる。…「着ないで見るだけの服に18万だから高いって思うんだよ。むしろ着ればいいじゃん」おおお、確かに!さすがに外に出るのは難易度高いけど、部屋の中でこっそり着るならそんなに難しくないだろう。今ご神託を下さったのはL様ですか?ありがとうございます!ご神託トイレの中だったけどw
20:20 クレジットカードを取り出す
20:25 カートに商品を入れる
20:30 いや…まて…落ち着け…本当に行くのか…(優柔不断)
20:37 というところで一旦アップしてみる…。
20:45 レポを表にしてみるが上手く表示されない。どうでもいいことに一生懸命になりだす。
21:00 停滞 さっきの勢いで最後まで決済すりゃよかった…。…「よかった」?やはり欲しいのか、私は。
21:30 カートに商品を入れて1時間…時間経ちすぎてタイムアウトしてしまった…orzもう一度カートin。
21:35 ♪今〜私の〜買い物かごに〜リナ=インバースの〜衣装が入った〜。カードの番号も入力。あとはボタンを押すのみ。代金はイヤリングと別売りタリスマンも含めて167,685円だ。お、私のザル計算より1万以上安いぞ。獲得ポイント7985 pt ですってwさすがだ。いや、でも思ったよりは少ないかも。
21:45 「あとは押すだけ…」これが一番難易度高いんだよ。って、なんでこんなに優柔不断なんだよ…早く決めなさい、私…。
22:00 押した!最後は勢い。

 という事で、パソコンの前で2時間半悩んで買いましたwとりあえず買ったぞ。あとのことはあとで考えよう。何だこの疲労感は…。テンション上げすぎたようで。さすがにボタン押しただけなので、購入した実感というのはまだ沸かなかったり。こんな優柔不断実況を最後まで読んでいただきありがとうございました。続きを読むにオチ画像でも。