タイムリミットが…

 コスパリナ衣装受注締め切りはいよいよ明日。どうしよう…まだ決められないorz。このアイテム購入に当たっての壁は3つ。
1.値段
 18万弱
2.置き場所
 でかい
3.コスプレ衣装の壁
 コスプレをしない人間には未知の領域。
 最初はお金はまあ何とかはなるので、2と3がネックだと思っていたんですよ。でも、だんだん「場所は何とか作ればいいし、畳んでしまえばさほど場所は取るまい」「あの出来なら資料用にでも欲しい」と2と3は気持ちが固まってきた。だけど、最後にネックになってるのが結局1のお金だよ!やっぱり…お金は大事だw直前で現実に返った。結局最後は金です。夢のない話ですいません。
 私は貧乏性で優柔不断だから、小額の買い物は割とすぐしちゃうけど、高額のものはドーンと出す前にかなり迷うのよね…。私の持ってる資産の中で単価にしたら車の次に高額。いや、趣味にかけてるお金も小額をちょこちょこ買ってるだけで、合計にしたらかなり費やしていると思うんだけど…。
 逃したら最後かも知れない…欲しいという気持ちと、最後の一歩を踏み出す勇気の迷い。いや、この一歩は踏み出してはいけないのかもしれない。むしろ引くことが勇気なのかも…。あああ、あと1日…。最後の最後まで迷います。