スレイヤーズMEGUMIX人気投票 好評御礼

 「スレイヤーズMEGUMIX発売1周年記念人気投票」にたくさんの投票ありがとうございます。コメント欄や拍手にもこの人気投票に関して「面白い」と好意的なコメントを複数頂いていて、「突発の思いつきだったけど、始めてみてよかった」、と喜びをかみ締めております。
 投票は1日1回可能なので、まだまだ参加をお待ちしています。*1人気投票という形ですが、お祭企画なので、迷わず直感で投票しちゃってくださいw例えば「今聞きたいのはこの曲」とか、「BGMでMEGUMIX聞いてたらちょうどこの曲だったから」とか、「今日1日この曲が頭の中をループだったから」とか・・・。そんな直感を楽しむための毎日投票OK、という部分もありますので。
 結果は期間終了まで非公開・・・ですが、ちょっとだけ雑感を。
・TVシリーズ曲部門は全体の投票数が既に100超えと一番多く、TVシリーズ主題歌全般の人気が伺えます。
・劇場&OVA&ラジオ部門は上位3曲が接戦、と結果が楽しみな感じになっています。
・開始から1週間、まだ1票も入っていない曲が2曲あります。あえてそこを予想して投票していただくのもありかとw
 
 さあ、結果はどうなる・・・?

*1:実は最初の数日は私の設定ミスで何回でも投票可能、になっちゃっていたんですが・・・