スレイヤーズMEGUMIX人気投票 にたくさんの投票をありがとうございます。

 早いもので投票締め切りの6月25日まで1週間を切りました!お蔭様で各部門とも300票を超える投票を頂いております。投票もラストスパート!現在の投票状況雑感を。
・TV版主題歌部門
 1位は言わずもがなの結果になりそうです。1位曲は開始当初からずっと独走中。2位は割りと意外な感じになりそう。3位以下はまだ順位の入れ替わりの可能性がありそうです。

・劇場版&OVA&ラジオ部門
 序盤は上位3曲が同じくらいで好レースでしたが、次第に差がついてきました。でも、まだわからない。さあ、最終結果はどうなる?

・キャラソン&イメージソング部門
 1位2位はほぼ確定か?3位争いが接戦です。

・イメージソング部門
 これも1位2位はほぼ確定的。3位争いは三つ巴に。

 結果発表楽しみです。最後までお付き合い頂ければ再淡いです。
 人気投票は好評頂いたので第2弾もやろうかな、と検討しています。お題は・・・「スレイヤーズりーでぃんぐ発売記念!原作長編人気投票!」あたりかな、なんて思っていますw