新装版13〜15の表紙絵はすごすぎる

 今日は小ネタ的に。新装版表紙登場キャラまとめ用に画像に番号を振っていたら・・・なんと40まで行きました!もちろん5枚のイラストの中では圧倒的な差で最多。読み返さないとわからないような、名前のない下級魔族までしっかりイラスト化されています。あらいずみ先生すげえよ・・・。15巻の二人にまず目が行くけど、他のキャラへのこだわりもハンパない。最後と言うことで、かなり気合入れて描いてくれたのかな?
 L様までいます。何気にあらいずみ先生がL様描くのって初じゃなかろうか?神坂先生は毎年年賀状のネタとかに描いてるけど。ドラマガではタイトルロゴがないVer.も確認できますが、むちゃくちゃかわいいぞ、L様。自分で美少女言うのも納得。何でロゴに隠れてしまったんだろうなあ。隠れキャラっぽくてらしいといえばらしいけど。部下Sの方が目立っちゃって・・・こりゃすまっしゅ。のあとがきで鉄拳制裁だな。
 かわいいと言えば、ルビアもいい表情してます。悲しみとそれを乗り越えようとする決意を合わせたような笑顔・・・素敵です。リナの先輩だもんなあ。
 「繋がり」を利用したギミックも見事です。ルークが15巻を合わせると仮面を持つようになるところはうまく使いましたね。
 まとめ作業は2,3日中には完了すると思います。