携帯変えます

 3年半ぶりに携帯を機種変更予定。docomoの最新機種P-01Aを予約してきました。この機種にしたのはゲーム目当てです。だって、KINGDOM HEARTS codedがようやくプリインストールされるっていうから。発表は去年のゲームショウで、「よし、これが対応したら携帯変えよう」と待つこと1年・・・電池の限界が迫る中、やっと対応が発表された。
http://www.famitsu.com/k_tai/news/1219492_1350.html
 今の携帯はすごいなあ。画面めちゃめちゃ綺麗じゃないか。しかし、お値段もすごい。今日確認してきたら57800円だってさ。一応割り引きとかポイントとかで45000円くらいまでは安くなりそうだけど・・・PS3買ってもお釣りくるよ、これ・・・。まあ、高性能カメラとか、ワンセグとか、フルブラウザとか、ミュージックプレイヤーもついてるし、それになんと電話もかけられるんだっていうから、それ位するものなのかも。・・・いや、冗談じゃなく、パンフ見てると「この機械はいったい何のための機械なのか?」って思えてくる。それでも買おうとしている私は自分でも何がしたいのかわかりません。でも、新しい携帯欲しかったし、良いきっかけになったと思おう。コーデット楽しみだし。