Web拍手レス

 少し溜めていましたがお返事です。

>いつも楽しく見てます。逆再生ですが、取り込む時にウィンドウズメディアプレイヤーで取り込む拡張子を選べますよ。
>それでwavファイルで取り込めます。そうするとより手間が省けるかと。
>ちなみに逆再生の部分ですが、「我ここに闇に誓わん」とも言ってたので重破斬が混じってる可能性も?

 ありがとうございます。WMPも試してみたのですが、私のやり方が悪かったのか、うまく出来なかったのでMP3取り込み→wav変換でやっていました。やはりちょっとした技術がいるものは難しいですね。
 あと呪文ですが「我ここに闇に誓わん」はドラグ・スレイブにもありますよ。なので、あの仕掛けはドラグ・スレイブ逆再生ってことで間違いないかと思います。

>週間はどうも6位みたい♪5年ぶりのトップテンってすごくないですか?!
>まだまだ若い声優さんに負けません♪私にとってめぐさんはいつもナンバーワン声優ですけれど(笑)
 
 すごいですよね。テレビでも紹介されているみたいで・・・。ランクインしたことで、これから知る人もいそうですし、長く売れて欲しいです。最後は私も同意ですw

>冷静な感想こそこのブログの持ち味だと思う。私情が入り過ぎた文章は読んでいて大変辛く感じる。
 冷静な感想に評価をいただいたことは大変ありがたく、光栄に思います。ただ、あくまでも「個人のブログ」なので私情が入ってしまうことはご容赦いただけると嬉しいです。一ファンの立場で思ったことを書いている次第でありますので・・・。

>はじめまして、スレイヤーズの感想楽しく拝見しています。
>再アニメ化ではじめて原作を読んでガウリイの良さがわかりました。Rで剣士として活躍することを願ってます。

 いつも感想を読んでいただきありがとうございます。そして、原作の世界へようこそ。ガウリイのリナへの細やかなフォロー能力はアニメでは描ききれていない部分なので、私も原作読むときはそこに注目してしまいます。