Web拍手レス

>うーん、既存キャラ復活&歌う、の情報だけだとシャーマンキングの可能性もありますよね・・・・。

 ちょっと遅くなりましたが林原めぐみさん新春ご挨拶動画に関するコメントです。その可能性も大いにあると思います。ジャンプ作品は完全版に合わせてゲーム化されたりするので、その主題歌とかあるかも知れないです。単純にイメージソングとかの場合もあるかも。TBNでの公録にて、正式発表前に「続きを描く予定があると聞いた」発言をしてしまったのも、林原さんの中でモチベーションが高まっていたから・・・?というのは深読みしすぎかな。
 スレイヤーズ再放送の噂が本当ならスレイヤーズの可能性が高まると思います。何にせよ、新曲待ち遠しいです。