怒涛のスレイヤーズソングリスト!

 5月3日のスレイヤーズプチオンリーのあとに、スレイヤーズカラオケオフに参加することになりました!小原なずなさんが企画してくださった大規模なものです。詳細はこちら…現在参加希望は締め切り済みのようです。
 スレイヤーズオンリーなカラオケ…その夢空間に備えて、スレイヤーズソングリストをExcelファイルで作成してみました!なんと、全111曲!これはリミックスやTVサイズなどのショートバージョンを含む数値です。オリジナルVer.だけでも69曲あったwいやはやすごいですね。カラオケにどの程度入っているのかは詳しくないので分からないのですが…。
 せっかくなのでアップロード!予習・復習・今回参加されない方のご参考用にどうぞwこちらよりダウンロードしてくださいませ。(4/26修正版に差し替えました)Excelファイルなのでソフト入っていない方はごめんなさい。PFD版も後日作成します!
 当日はこのリストを持って参上しますよ!実のところカラオケは苦手なので、歌わないと思います(^^;)。盛り下げ発言で恐縮ですが、せめて自分の得意分野で盛り上げようかな、と思った次第。大人数の方が参加されるようで、そんな場の雰囲気を楽しませていただきます!参加者の皆様、どうぞよろしくお願いします。あ、Twitterで実況も使用かと思っています!参加されない方にも雰囲気をお伝えしたいですw
 オンリー本体も楽しみです!前回ですっかり味を占めたようですwこちらもよろしくお願いします!

☆追記
 すいません、リストアドレス思いっきり間違っていましたorz。0:38頃修正しました。大変失礼しました。