Heartful Stationの会員証が届きましたー!

 一昨日ハートフルの会員証が届きました!ハガキを初めて採用された人に進呈されるカードです。

これが会員証表!恐らく初期の頃からデザイン変わってないのでしょうねえ。歴史を感じるデザインです。
「みんな聞いてるかぁ」
 聞いてるよー。

 裏側には住所氏名等が書ける。会員番号はスタッフさんが手書きしてくれているようです。会員番号は・・・「11112」・・・惜しい!ワンワンゾロ目1個前〜。私の前の人おめでとう〜。

 一緒に入ってきた案内。「重複の照合が難しいので会員番号がある人は会員番号を書いて欲しい」旨が。確かに・・・11112名も名簿管理なんて無理なような・・・。住所変わる人もいるだろうし・・・。実際かぶって持ってる人もいそうだなあ。自己申告制なのですね。
 さて、この手紙によると1月採用分とのことですが・・・読まれた記憶がありませんw「大丈夫大丈夫」を出した記憶はあるんだけれども。この話をTwitterでしたら、録音を確認してくださった方からメッセージを頂いたのですが・・・やはり私の投稿はなかったらしい・・・wこれは・・・ひょっとして整理ミス・・・?ラッキーってことかな?実は今年の目標はハートフルの会員証を貰うことだったんですが・・・こんな形で達成してしまうとはwあ、でも、私に着た事で貰えてない人がいたりするんだろうか・・・?だとしたら申し訳ないけど・・・未着なら問い合わせるかな?まあ、私のもひょっとしたら知らないうちに読まれていたのかもしれないし・・・ってことでw
 今度こそちゃんと読まれるようにまたネタを投稿するぞ!