スレイヤーズオンリー行ってきました!

 オンリー行ってきました〜。11時に駅でブラントンさんと待ち合わせて…11時15分くらいに会場はついたら…既に大盛況!会場の広さは…学校の教室二つ分強くらいのスペースでしょうか?そこに出展サークルさんと一般参加者の皆さんがひしめいていましたw外はもう冬模様の寒さだったのですが…会場内はすごい熱気!単純に人が多いから蒸しているというだけじゃなく、参加者みんなのスレイヤーズへの情熱…そんな熱さも感じましたねw何でも、開場前から100人以上の人が並んでいたとか…熱い、熱いよスレイヤーズ。BGMはもちろんスレイヤーズソングで…ノリノリw
 いろいろな人にお会いして、同人誌も買いまくり…楽しい時を過ごさせていただきました。会場の熱気のおかけでサークル参加の方々にも話しかけやすかったです。こんなに多くの方にお会いできたイベントは初ですよ。お土産とかも頂いてしまって…すいません、空気読めず…手土産なしで申し訳ないorz。タリスマントートバッグ画像アップしていたので目立ったようで、私に話しかけてくださる方もいて…嬉しいですw何やかやで2時間くらい滞在してしまいました。
 帰り着いて戦利品を早速物色w「愛」ですな〜。もっと読みたくなるから不思議だ。まだまだ読み終わらないので続きはじっくり、ですね。
 参加者の皆さん、お疲れ様でしたー!!次は5月のプチオンリーか?w