FFXIIIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://ruliweb2.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?num=12365&table=game_ps04&main=ps
 E3でFF13のトレーラーが公開されたようです。かっこええええええ!!ゲームのCGムービー大好きな私としてはこの映像見ただけで購入決定です。銃撃ちまくり、その銃は剣にも変形、格闘も出来るというアクション要素盛りだくさんの主人公です。やっぱ主人公は華がないと。ヴァンでは物足りないよ…。ナンバリングタイトルでは初の女性主人公になるのかな。まあ、顔は野村哲也氏デザインっていうことで、非常に見慣れた「ご本人美化顔」ですが…。それでも「かっこいい!」って思ってしまうってことは結局はこういうデザインが好きなんだろうな、私。スクエニに踊らされてます。でも、FF12も一息ついて、しばらくは落ち着いちゃうのかな〜と思った矢先にこの映像。これはついていくしかないでしょう。
 さて、このムービーの戦闘シーンは操作できる画面なんでしょうかね?PS3だから当然…ですよね?だけど、操作複雑になりそうだな。あんまり難しいのも困るのう。
 そのほかにもFF13は多角展開するとか。ヴェルサスの方はKH&FF7ACスタッフ、ということで無印以上にムービーが派手になりそう。
 今日はPS3の価格も発表。約6万て…高いよ!!まあ、私が買うのはFF13合わせになると思うんで…2年後かなorz。それまでお金貯めておこう…。