気がつけば当ブログも1周年突破

 すっかり忘れてましたが、3月11日でこのブログが一周年を迎えてました。もう一年も続いてたんですねえ(´-ω-`)。時々サボってるけど…。
 実ははてなに移る前にFC2でちょっとだけ書いてました。でも、はてなに移ってよかったと思ってます。何と言っても「はてなキーワード」の魅力は大きいです。デザインのカスタマイズはやりにくいし、コメント機能なんかも使いにくい。それを差し置いても、自動リンクでお客さんをどんどん呼び込んでくれるキーワード機能は便利です。やっぱり、せっかく更新している以上はなるべく多くの人に見てもらえると嬉しいですから。その分やる気も上がります。逆に自分の記事に似たこと書いてる人を探すのも簡単です。ビバ!はてなキーワード!これからブログ書き始める方、カスタマイズにこだわらないなら「はてな」をお勧めします。
 さて、皆様、2年目も宜しくお願いします。