とりあえず叫ばせてください (あらいずみ先生 冬コミ新刊ネタバレ)

 コミケ行ってきました。あらいずみ先生の新刊買ってきました。とりあえず細かいことはさておき叫ばせてw以下、スレイヤーズパートのところネタバレ話。解説は省き、読んでいること前提で叫ぶだけ叫びますw詳しい話とか、他のパートのお話は時間が取れたらまた書くかもです。
 ぐげふぼぐああ(吐血)。な、なんですかー!これはww萌え死ぬwwガウリナ以外の何物でもないじゃないですかwwもう見る度にやけてるwリナさんかわいすぎる。よいしょ、とか、いそいそとか、某人間状態なのに萌えるw先生、これ完全版いつ読めますか!?いや、線画状態が逆にエロいところもあるんですけどw
 って、…これ新コス!!きゃあああ!これ完全版だとマント取ってるところが!靴も脱いで生足…だと勝手に妄想しておこうw
 最後のコマがもうによによによによによによによ(*´ω`*)。あらいずみ先生!ありがとうございます!!
 このガウリナ破壊力はやばいwごちそうさまでしたw