本家サイト移転しました。

 http://slayers2go.web.fc2.com/
 本家サイトこと「名称未定2ごう」を移転しました。ブックマークをしてくださっている方、リンクを張っていただいている方は、大変お手数をおかけいたしますが、変更処理をお願いいたします。今は更新はあんまりやってないのに恐縮ですが…まあブログからも遷移できますので、気が向いたら、という感じでお願いいたしますm(_ _)m
 旧スペースは今はホームページとメールのためだけに契約しているプロバイダのところのものなので、そっちを解約しようかな、などと思っている都合です。10年来のお付き合いでしたが移転と言っても割とあっさり作業完了できてしまうものですね。
 つーか、内容も10年来すぎるよ!デザイン古すぎるし!リンクとかもう全然手を加えてないし!!「変更をお願いします」とか言える立場じゃねえええええ!うーむ、いっそリンクページは削除してしまおうかと検討中…現役サイトさんには申し訳ないけど…フレキシブルな対応ができない以上、古い情報がいつまでもあるのも申し訳ないし…。そして移転作業やりながら気が付いた黒歴史。リンクページのファイル名がrinkだしw何このダメな大学生wもうこれはリンクページ閉めるしかないだろうww
 そんなこんなで、移転作業をしながらなんか時代を感じました、まる これからもなにとぞよろしくお願いします!