【告知】「スレイヤーズ!キャラグミン組み立て&ゆるカフェオフ会 in 東京」のお知らせ!

 また1ヶ月ぶりの更新…なんだか最近こちらを更新する時は告知ばかりで恐縮です…。オンリーのお礼もこっちのブログには書いていなかった…。たくさんのご来場ありがとうございました!!今更過ぎますね、はいorz。
 さて、気を取り直してまた新たなスレイヤーズファン企画が動き出しました!!なんと、キャラグミンオフ開催決定!!
スレイヤーズ!キャラグミン組み立て&ゆるカフェオフ会 (告知ブログ@桐生あきやさん)

※12/25訂正
 日程が変更になったそうです。ご注意下さい。

【日時】
 2011年1月15日(土) 1月10日(祝) 10:30〜17:00(撤収開始16:00)
 移動時間込みです。10:30集合後、会場に移動します。

【場所】
 レンタルカフェ・トリオンプ(Webサイト)/東京都千代田区外神田5−6−4 メトロビル1F
 厨房付きのカフェをまるっと貸切予定です!

【定員および募集〆切】
 どれぐらいの人数が集まるかまったく読めないので、現時点では特に設けていませんが、状況に応じて随時ご案内します。

【参加費】
 〜4000円(予定。参加人数によっては予定金額以下になります)

【当日企画】
 何かできないかと現在考え中です。思いつかなかったらすいません!(笑)

【注意事項】
 当日、キャラグミン組み立て予定の方はこちらの諸注意に必ず目を通してください。
 昼食はあらかじめご用意下さい。会場は飲食物持ち込みOKです(調理も可能)。
 撤収時の会場の後片付け&お掃除への皆様のご協力をよろしくお願いします。

*その他詳細はリンク先参照
申し込みも直接告知ブログに記載の応募先へお願いします。

 開催の経緯は告知ブログにある通り、またTwitterのタイムラインがたゆたって形になりましたwあそこはあらゆるものに分化する可能性を秘めた混沌の海ですw私も参加する予定です!実は会社の新年会と被ったけど、オフ会が先約だったので断りましたw…まあ、来ない人も結構いるし…私過去の出席率よかったし、うんw
 キャラグミンはいざ作ってみると、「ここはどういうふうにやればいいのかな…?」「こういう改造をしてみたい!」などなど、疑問や創作意欲が湧いてきます。他の人がどんな風に組み立てているのか…相談したい時もありますよね。さあ、みんなの知恵を持ち寄りましょう!初心者の人が多いので、わいわいあーだこーだ言いながら一緒にレベルアップしていけたら楽しいですね。さあ、各自自分のリナさんを持って集合だ!!
 別ブログのスレイヤーズNEWSの方ではファン企画として「第1回キャラグミンリナさんコンテスト〜作ってみよう編」というのを開催しております。初心者大歓迎、まずは作ってみませんか?というコンテストです。締め切りは1月末。キャラグミンリナさんコンテストはこのオフとがっつりタイアップさせていただいています!応募予定の方、締め切り前にスパートかけませんか?もちろんその場でのエントリーも大歓迎ですw 私も頑張ろう…。
 そして、キャラグミンを持っていない方も大歓迎だそうです。会場はおしゃれなカフェを貸切なので、まったりしながらスレイヤーズトークに華を咲かせるもよし!キャラグミンが気になったら秋葉原ボークスで買っちゃうもよし!カフェ貸切のオフなんてなかなかないですよ!!しかも厨房付きって!!
 募集枠はまだまだ空きがあるそうです。ちょっとでも気になったら是非ご一緒しませんか?私も当日が楽しみですw