第8回スレイヤーズ語りログをアップしました。

http://www.ne.jp/asahi/hamariya/slayers/slaytalk8.htm

 大変長らくお時間頂きました・・・11月23日に実施したスレイヤーズ語りのチャットログを公開しました。遅れすぎたけど・・・手をつければすぐなんだ・・・それは分かっていたけどダラダラと延ばしていた人。だってFF13がさ(←申し開きできない)。ちなみにまとめ作業は3時間くらいで終わりました。
 今回のお題はスレイヤーズEVOLUTION-R。纏めながら読み返したけど・・・なんかすごい面白いですw基本的にキャラクターごとに語るというスタイルを取りました。そんな都合上、個人的にはストーリーとかテーマとか演出とか構成とか、語りきれてない部分も多いかな、と思っていたのですが、纏めて見ると面白トークになったのでこれで充分、と思っちゃいました。これぞチャットの力!会話の力!6時間分のログになりますのでお時間のある時にお楽しみ頂ければ幸いです。