公録オンエアを聞いてふと思う。

 昨日はTBN公録のオンエア日でした。聞きながら・・・「あれ?なんか間が生で聞いたときと少し違うような・・・編集してるのかな?」と思ったけど、・・・違うわ。私の席は一番後ろだったから、声が伝わってくるまで若干のタイムラグがあったんだwリアルの距離は会場の方が近くにいたけど、声が伝わってくるのはラジオの方が速いという、なんとも不思議な感覚。そうか〜これが生か〜。
 それとは別に、編集はされていたようですね。「ATフィールド全開でお待ちしています」のネタを読むときに、間違って本名を読んでしまって、やっちゃった、みたいな顔をして「やのりん、ここカットしといてね」とはさみで切るジェスチャーをしていましたwそのシーンは無事カットw林原さんのリアクションがかわいかったので、むしろ放送して欲しかった部分もありつつ・・・本名放送に乗っちゃったらまずいですよねw
 などと、色々公録の思い出が蘇りました。来週は夜の部。こちらも楽しみだ〜。