林原めぐみのTokyo Boogie Night900回公録当選!!

 昼の部に当選しました〜!やった〜!1500番台と後ろの方になってしまいそうですが、贅沢は言えません。
http://www.kjp.or.jp/hp_20/hall/
>1階  1186席
>2階   876席
 ・・・ってことは2階かなあ・・・。でも、2階席って結構前のほうに張り出してるからよく見える・・・と思いたい。劇場とかでも1階の後ろはA席、2階の前の方はS席とかだもん。・・・後ろより半分な予感もするけど・・・。ちなみに、この会場以前行ったことあります。ドラゴンマガジン15周年のイベントでした。ホールイベントはスレイヤーズはなかったけど。あらいずみ先生のサイン会はあって、6時くらいから並んで無事整理券ゲットでした。脱線しましたが・・・あの時は1階の真ん中くらいで、それなりによく見えたような記憶があります。って結局よく覚えてないけど・・・。
 何はともあれ、とりあえず参加できそうで嬉しいです。萌えソング予習しなきゃ〜。着うた落とすのが一番早いかな。