良好生活&エコバック来ました

 


 昨日無事着荷!昨日は家に帰るなり12時間睡眠をしてしまったので、確認したのは今朝だったけど。林君がまぶしいエコバック。ナイロン製かな?つるつるした感じで、まさにいわゆる「エコバック」・・・って当たり前だけど。早速使ってみました。簡単にコンパクトになるので持ち運びは本当に便利です。マチが付いているので結構たくさん入る。うちの近所もレジ袋有料化したのでこれから重宝しそうです。
http://shop.j-wave.co.jp/shop01/ProductDetail.aspx?&sku=TP0906-020
 限定セットはまだ在庫あるようです。そういや、受注&発送メール来なかったけど・・・私、打ち間違えたのかな・・・?まあ、ちゃんと届いたからOKw
 本の方はいい意味で「普通に使える!」っていうグッズが紹介されていて興味深かったです。・・・私も車の鍵を置き忘れるので鈴を付けていますw

 さて、本日7月2日はスレイヤーズREVOLUTION放送1周年記念の日。ほんと早いなあ〜。あの日の熱狂が忘れられないよ。1年前の今頃は・・・放送開始に備えて仮眠を取っていた時間かなw12時過ぎに起きてスタンバイ・・・始まる前に心臓張り裂けるかと思ったね。そしてオンエア、帰って来たスレイヤーズワールド!翌日休みを取ったので、終わってからすぐもう1回見て、ざっと感想書いて、寝て起きてまた感想書いて。と、今読み返したけど1話目の感想、我ながら短いw最初は全体の印象メインで書いていたんだなあ〜。いつしかヒートアップしてシーンごとに細かく見始めたから長くなったんだwコンパクトな感想もこうして読み返すと読みやすかったり。現行のひたすら長い路線は、それはそれで書いていて楽しくもあるけど、読み手のことを考えると纏める技術というのも大切なんだな、とふと反省。・・・今更後には引けなそうだけどw