スレイヤーズMEGUMIX人気投票に投票ありがとうございました。

 6月25日に締め切らせていただきました。集計作業に少しお時間を下さい。なかなか面白い結果になりましたよwもうMEGUMIXから、そしてスレイヤーズREVOLUTION放送開始から1年経つんだなあ。早いなあ。でも全然昔のことのような気がしないような、不思議な気分です。
 気づけば今週は更新滞り気味でした。映画見たりサッカー見たりゲームやったりしてました。NEWSは更新してたけど・・・。そろそろ原作15巻語りも完結させねばならぬのに・・・1ヶ月も放置してしまって・・・orz。りーでぃんぐ補足感想も書きたい。EVO-R全体の感想も。とりあえずマイペースで書いていきますので、ふと思い出したときにでも覗いて頂けると嬉しいです。