This is a PEN2

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版破、本日公開ですね。私は来週くらいに見に行ってきます。さて、エヴァ破のローソン限定前売り券、予約していたものを引き取ってきました。白ウサさんも話題にしていた、ペンペンペン付きですw

 これ、予想以上にかわいいwペンペンが水中をゆらゆら動く、という。エヴァは色々グッズが出ているみたいですが、ペンペンのってあんまり見ない気がする。私が知らないだけかも知れないけど。マスコットキャラの立ち位置をサキエルに取られた感が*1あるペンペンだけど、ここはガンガン押していこうよw
 ちょっと別件のお話。
http://shop.j-wave.co.jp/shop01/ProductDetail.aspx?&sku=TP0906-020
 良好生活エコバックセット注文してみました。エコバック、普通に重宝しそうです。届くのが楽しみ♪

*1:あれをマスコットと呼んでいいものかは迷うけどwでもやたらグッズを見かけるし・・・