今月のスレイヤーズすまっしゅ。ネタバレ感想 イラスト編

 15巻語りが予想以上に長くなって次に移れない・・・。書き出すと時間かかってしまうので、今日は気分転換に今月のすまっしゅ。感想を。これも小分けで行きますw今日はイラストのお話を。以下、ドラゴンマガジン7月号よりのネタバレ。イラストの話だけですが、挿絵という性質上小説内容にも触れてます。

 今月は「呪われし聖者<カーズド・オラクル>」。
 1枚目アイドル風リナwまさかあらいずみ先生版乙女の祈り風衣装を見られるとはwかわいいです。ノリノリです。この扉絵のコスプレシリーズは、リナがお話のテーマに絡んだ衣装を来ているのですが、挿絵ではなくパラレル設定のようで表情は大体ノリノリですねw作中だったら絶対嫌がるよな、・・・この服はw
 2枚目はすまっしゅでは珍しいシリアスタッチでかっこいいリナだ!これは良。小説の方も痺れる場面だし、いいシーン選んでイラスト化してくれました。オチを考慮した上でも、ここでかっこいいシーンをイラストにしておくのは効果的でしょうw最初は気づかなかったけど、ロレアルの髪の毛もちゃんとちりちりになり始めているw
 3枚目は自信たっぷりのナーガ。彼女がこういう表情を浮かべたあとには・・・ご近所から苦情が殺到。
 今月は全部描き下ろしてくれました〜。そういえば、某コミックラッシュに連載しているあらいずみ先生のマンガ、1話が2ヶ月に分割されてネーム状態で掲載されて以降、ずっと休載なのですが・・・あちらの企画は大丈夫なのだろうか・・・。スレイヤーズファン的にはすまっしゅ。のイラスト優先させてくれてるのは嬉しいんですけどねw