ポケモン金銀リメイク決定

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

 ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ポケモン金銀がDSで復活だそうです。プラチナをスルーした私だけどこれは買いw金銀は歴代シリーズで多分一番やりこんだので、新要素もプラスしたものが遊べるのは楽しみです。
 しかし金銀も10周年なんですね。時が過ぎるのは早いなあ・・・。最近やたら「○○10周年」というのを見かけて、もうそんなに経ってるのか!って思うことが多い。あとは色んなコンテンツの寿命が延びてるんだなあ、と思ったり。
 脱線しましたが・・・ハートゴールドソウルシルバー、どっち買おうかなあ。昔は妹が金を買ったので銀をやっていました。ルギア好きなので今回も銀・・・とも思ったけど、スレイヤーズファン的にはL様ゴールドを選ぶべきのような気がするw