スレイヤーズEVOLUTION-R DVD Vol.1を見た。

スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]

スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]

 ようやく1巻を再生wいや、なんとなく、見るときは「時間がある時に」とか、「よし、見るぞ、って気分で」とか構えちゃってて、なかなか手がつけられなくて延び延びになってました。
 今回改めて見て思った。これ、面白いわ。リアルタイムで見ていたときは感想を書く前提で見ていることもあり、割と理屈から入るような見方をしていたんですね。今回はその辺の気構えなく視聴。そしたらこのテンポの良さ、キャラの掛け合い、しっかりとした起承転結が自然に心地よく頭に入ってきたと言うか。・・・って、また理屈ですね。もう言葉はいらないです。見終わった直後、ただ「面白かった」という感想だけが頭に浮かびました。ゆえに、内容がない感想になってしまうけど、その気持ちだけ記しておきます。Vol.2も追々見るぞ。