スレイヤーズEVOLUTION-R DVD Vol.1発売

 祝!DVD1巻発売!まだノンテロップOP&EDしか見ていませんが…。OPはTV放送Ver.よりきれいになってますね。さて、DVDで初めて見る方も多いと思いますので、過去に書いた感想などを集めてみます。もしよかったら読んでみてください。コメントも歓迎です。ただし、その話数までの内容でのコメントに留めて下さい。例えば「今見返すとこのシーンて○○だったんじゃない?」的な内容はご遠慮下さい。ご協力をお願いします。リンク先は直ネタバレなので、未見の方はご注意を。

スレイヤーズEVOLUTION-R OP&EDネタバレ感想
スレイヤーズEVOLUTION-R OP語り セカンドラップ
スレイヤーズEVOLUTION-R OP語り サードラップ
スレイヤーズEVOLUTION-R第1話ネタバレ感想
スレイヤーズEVOLUTION-R第1話ネタバレ感想補足
スレイヤーズEVOLUTION-R 第2話ネタバレ感想

 その他、ちょこちょこ補足的なものも書いています。そちらは、1月のエントリー一覧からどうぞ。
 OP語りが我ながら熱すぎた…。1回目見たときの衝撃は忘れられないよ。まあ、今見ても燃えるんですがw